嗅覚障害 治し方

風邪の後に臭いがわからない? 嗅覚障害の治し方

嗅覚障害?それとも霊感?

嗅覚障害と思っていたら実は霊感だったなんて話を友人から聞きました。
私は間違いなく嗅覚障害だったと確信していますが、友人の場合は違うようです。

友人の場合は、霊の存在を感じる場所だけが臭いようなのです。

 

それも魚の腐ったような、ドブのような臭いだそうです。
それは場所を問わず霊がいればそれらの臭いを感じるといっています。

 

私もそれらの臭いを感じますが、私の場合は油物の臭いがそのような臭いに変換されてることが殆どです。

 

わたしには友人も嗅覚障害にしか思えませんが、同じ場所でもそのときによって臭いが違うというので、複雑な気持ちではあります。

 

あなたはどこでどんな臭いを感じますか?